★綺麗な星の中の1番星☆

馬鹿なパパが大きくなった未来の娘に...。

中身も外見も総入れ替えじゃー!!!

お題「もう一度行きたい場所」

お久しぶりです!!!

ブログの存在を忘れていました(笑)

前の記事を書いてから結構月日が経ちましたが

今日からまたまったり書いていきたいと思います!!!

 

いきなりですが、ここ3年25も体重が増えてしまいました💦

 

今までは逆に太ることを知らず、ずっと51㎏とかで(身長 173㎝)がりがりだったのですが...

今では77㎏という本物のデブになってます(笑)

 

 

 

 

 

...いや笑い事じゃない

 

 

 

 

なので最近真剣にダイエットを始めたのですが...

なんでか知りませんが、まっっっっっっっったく!!!痩せません(泣)

 

まぁ多分間食やジュースを飲んでいるからかなと予想はつくのですが,,,(笑)

 

 

 

 

,,,いやだから笑い事じゃないって

 

 

 

 

本当に痩せたいと思い、今日から真剣に!!真面目に!!これほんまに!!

頑張っていきたいと思います!!!

 

え?冒頭の【もう一度行きたい場所】はなんなん?と疑問に思いますが

ダイエットを頑張るために

今月末に人生2度目の東京ディズニーランドにいってきまーーーーーーーーーす!!!

 

 

f:id:Kirari1109:20180411132528j:plain

 

 

...(え?頑張ったご褒美にとかじゃなく?)

って思った方も居ると思いますが

自分は逆に先にご褒美をもらいます(笑)

 

てなわけで、今日からダイエットの事も報告しつつ近況やらを書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!!

 

【ダイエットサブ日記 1日目】

・体重 77.6㎏

体脂肪率 25.9%