★綺麗な星の中の1番星☆

馬鹿なパパが大きくなった未来の娘に...。

荒野行動

お題「マイブーム」

 

三連休中日皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

自分は朝から仕事で二月というのに この忙しさはなんや!とびっくりしています(笑)

 

そんな家と職場を往復してる中で最近はスマホアプリ ”荒野行動” というのを朝までリアフレとしています(笑)

 

f:id:Kirari1109:20180212021943p:plain

結構寝不足な日々が続いています(笑)

 

どんなアプリか?

簡単に言うとオンラインで100人の中から1位を目指す感じです(笑)【ざっくり過ぎでごめんなさい】

 

TPS視点で広いマップの中にある物資【銃、防具、回復アイテムなど】を漁り、敵を倒しながらドン勝つ【1位】を目指して今日も朝まで荒野行動してます(笑)